三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

意味とか価値とか考え出すと切が無くなります。

今ここにいることに、今ここにいることで、何があるのでしょうか?

私とは何なのでしょうか?

意味とは?価値とは?今とは?

色々浮かびだす疑問に、納得出来る答えを見つける事は出来ませんが、

サンドバックを叩きフラフラになる時に感じる恍惚に、寂しさと快感を見出す

「今」を大事に思う気持ちを信じてだた走るのみ。

最近は連敗に次ぐ連敗。
勝率は6割を切って、58%位になってます。
何より危険なのは負けても何とも思わないこと。
ゲームでこの状態になると危険です。

メインデッキの呂布ワラが扱いきれて居ない事と、色々変化をつけて
デッキを組んでみてもイマイチしっくりこない。

原因としては舞いデッキで悲哀・傾国と言ったデッキが壊滅しているのが一番の理由かと・・・・俺の腕じゃ扱いきれない・・・・・・
舞デッキ愛好会としてはプレイしてて楽しめないのです。

まあ、普通にやっていれば12州~13州ぐらいまでは行けるだろうし、
蜀バラや魏バラを使うのであれば普通に勝てるでしょうが、それにも抵抗
があり行き詰まりを感じてます。
モチベーションは低下中。
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
仕事の関係で更新できません。
次は来週の水曜あたりの更新になります。
三国志もしないので、連敗の厄落としに丁度いいかな?

それでは皆さんお元気で。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
なんか今日やったら相手が麻痺矢。
傾国デッキじゃ勝てません。
当然負け。

疲れたので寝ます。

明日は飲み会・・・・疲れるよ。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
2・3日更新が出来ません。
もっと長くなるかもしれませんが、4日後ぐらいまでかな?
