三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

人間の子供を甘やかせて育てると、自意識が肥大化して、

しかし何も自分では出来ない子供に育つなんて話を耳にしました。

人間だけではなく、企業においても特許や特権に守られた企業の内部は腐敗します。

最近話題の某航空会社=沈まぬ太陽・・・・実際は沈んでしまってお先真っ暗ですが・・・・・

動物達からは人の世の営みはどの様な姿に移っているのか?

↓の写真を見て思いました。  しかし哲学者のように思索に耽る表情ですね。

犬
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
e87053dd.jpg
「最近上手く行かない事ばっかりだって?」


cc2dab49.jpg
「そんな時だってあるもんだ」
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
今日のタイトルを見てこちらに来た方、ごめんなさい。
盗撮じゃ世界は変わりません。
と言うよりも犯罪ですが・・・・・ミラーマンも田代もそうだけど。

やっぱり性癖はどうにもならないのでしょうね。

aa
写真上部にある絵から中国か東南アジアのどこかと推測されます。
が、女性の露出が凄いですね・・・・
日本でも繁華街とかにはこの手の人が居ますがね。

少年の怯えきった眼が印象的です。
s
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
連続投稿ですね。

普段放置しているのですが・・・・・気が向いた時は一気に更新するのは良くないですね。

とは言いつつ、自分のペースでマッタリ続けるのが一番でしょう。

川崎大師まで足を伸ばし、再び多摩川に行くと浅瀬がありました。

写真では見えないかもしれませんが、鳥が一杯居てあちこちに鳥の足跡がありました。

東京近郊の生物資源をこういった所が支えているんですね。

奥には東京近郊(大田区の蒲田)の見慣れた風景が見えます。

多摩川湿地3月15日
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
