三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと皆さんいかがお過ごしでしょうk?

私彼女居ません。

大学・高校時代は居たんですがね・・・・

社会人になって男しか居ない(鉄鋼会社)に勤めてると、出会いがありません。

というか、彼女が本当に欲しければ、作ろうとするはずなんですが・・・・

社会人サークルとかに参加すると・・・色々手はあるはずなんですが・・・・・・

やっぱこの状況はマズイと思う今日この頃。


スポンサーサイト
えーと、酔っ払ってます。

今日は朝7時からバイクのサーキット走行の練習会に参加。

朝9時から夕方4時まで練習、。

最近は毎週練習に行ってます。バイクは初心者同様だからあまり上手くないけどね。

一週間の内、唯一気休め、というか自分の時間をもてる瞬間かな。

多分、自分だけの、唯一の、確かな、そこに居る感覚。

天気が雨じゃない限り、毎週練習に行くでしょう。

どうも、ユーゴーです。

最近めっきりアップはしていませんが元気です。

仕事がますます忙しくなってきています。

部署の上の先輩が営業に移動になり、新人が配属されました。

新人の教育やら先輩の仕事の引継ぎやらで毎日夜10時過ぎに帰宅です。

もう、自由時間なんてないですよ・・・・・

学生時代が懐かしい。
昔車で走り屋やってました。
と言っても途中からサーキットに変更したけどね。
主なサーキットはしのい・関越・日光・南千葉・茂原とか。
特に南千葉は一日6000円位で走り放題だったのが嬉しかった。

乗ってた車はロードスター旧型平成5年式のやつ。
ボロボロだったけど溶接でロールケージ入れて補強。
各種のパーツを軽量なのを入れて、燃調のタイミング取ったから元気に走った。
夜明けの東北道をサーキットに向けてオープンで走る時は最高だった。
もう車は辞めたけど、これから思い出しながら書く予定。
では!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。