三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

晩餐の人と狩りに行ったのですが、画面を注意深く見るとカトリーヌの手の動き、が妙な感じ。

ヒップの収集意欲が無くなります。
もう少し他にあるとおもうんだけどね~。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりに、ゲーセンに行って来ました。
まあ、三国志も何もしないで帰ってきましたが・・・・
待つのが辛かったのでね。

毎度のAG松戸ですが、あいも変わらず見た顔がチラホラ。
なんだかほっとするのは気のせいでしょうか?
思わず声を掛けたくなりましたよ、マジで。

さて、三国志ですが傾国デッキの要の撤退部隊を復活させる
清涼の1・5馬カードを持ってません。

守りきる傾国デッキには必要なカードと思うので、誰か下さいwww
もう自力で引こうとする気力が無い。
会社帰りに秋葉で買おうかな。
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
初めまして天空獅子旗のエスパダブログ開設です。
サーバーはガーネットで所属はラム党。

メンバーはF子・魚子・スカ男
レベルは全員80になった所。

はじめたのは8月半ばだからそれなりのペースか?

コロニーで一撃で殺されるのは仕様www
テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム
ども、ユーゴーです。
更新はこんなペースで動く予定です。
最近は仕事が順調ですが、時間は無いですね・・・

朝起きて6時半には自宅を出て、帰ってくるのが9時過ぎ。
平日はゲーセンに行く気はしませんよ。
休日は休日でごろごろ、あとネットゲームが忙しい・・・

デッキは傾国で半々、総武力は18のデッキで頑張ってる。
月で行くのは2、3回ぐらいで8州。
まあ、こんなもんか。



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
ども、ユーゴーです。
ホント久しぶりの更新ですねwwww

なんか同じぐらいのレベルの人が覇者とか覇王とか・・・・
時代は移り変わりますね。
まあ、置いてかれているわけですが・・・・何か?

