三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い立ったが吉日か?

さっそくジムワークの開始したんですが、高校時代に毎日ジムに通っていたせいか、

自分でもビックリするほど体が動きます。

柔軟+縄跳び+シャドー3R+サンドバック2R+パチングボール2R+シャドー3R

初日のメニューはこんな感じ。

休み休みですが、大振りにならないで脇を閉めてコンパクトに打つことを意識。

ただいかんせん、体力が無いのでフラフラに・・・・・

次の日の朝は筋肉痛で起きれなかったです(笑)

  
スポンサーサイト
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
それなりの仕事の充実感と何とも言えない虚しさが混在した毎日。

んで、ある晩寝る前に風呂に入って、鏡に映った自分を見て、

つくづく、俺は太ったな~と実感。

高校時代は身長173CMで体重54キロぐらいの骨と筋肉しかない体だったのが、

10年後の今では体重67キロ 身長174CMだからね。

そりゃー、太るさ。

風呂から上がってビールを飲みながら、しみじみ考えてみるとふと高校時代を思い出し、

ボクシングをやりたくなってきて、まだ27だから今ならまだボクサーに戻れるんじゃないか?

これって最後のチャンスじゃない?と妙な危機感を感じて入門を決意。

続きはまた今度。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
衝動的にボクシングジムに入門したのはいろいろ訳あるんですが。

現状に不満があるわけでもなく、仕事もそれなりに順調。

大学卒業して、就職して働いて一人で何でもやっていけてる。

けど、毎日仕事終って自宅に戻ってビール飲んでると虚しいんですよ。

なんかね、ホントこれでいいの?このままでいいの?って思うのさ。

でも仕事やめたってどうにもならないし、っていうか、辞められないし・・・・

同じ様に感じている人はきっと沢山居るんじゃないかな?
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
高校時代の思い出ですが、ボクシングやってました。

自宅近くに小さなボクシングジムがあって、暇があったので入門していました。

トータルで2年ぐらいやってたかな?

プロになりたいとかじゃなくて、単に汗かきたかったからですけどね。

受験勉強でやめたけど、あの頃をふと思い出してたら衝動的にネットで近くのジム探してた。

そのままバイク乗って、寮から20分ぐらいの所にあるジムに入門。

今後はちょくちょくボクシングについて書いてみようかな。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。