三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ジムに通いだしてから起こった変化。

①これまではビールを飲んでいたのをワインへ。

②食事をコンビに弁当から定食屋さんへ変更

③お酒のつまみをチーズ等に変更、それまではから揚げとか、ポテトチップス

④仕事中に飲む飲み物をジュース・炭酸飲料をお茶へ変更。

⑤ストレスが原因で満腹まで夕食を取っていたけど、腹八分目を心がける。

まるで、女性のダイエットのようですね(笑)

まあ、これだけやっても体重はそれ程かわらず66キロぐらいです。

しかし運動の成果か、体脂肪率が23%→15%に落ちました。

筋肉になったのかな?

俺の脂肪たちはいずこへ・・・・・
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
ユーゴーです、こんばんわ。

朝会社に向かう途中の朝日がだんだん暖かくなってきている気がします。

冷たい風に、今はまだ冬なんだと思い知らされますが、街路樹の木漏れ日は春が近い事を

教えてくれます。

さて、ネタも無いのでボクシングの事でも書きます。

ジム通いはボチボチ、週に3~4回通ってます。

仕事が終るのが8時ぐらいで、そこからバイクで南武線に沿って北上。

8時半ぐらいにボクシングジムに着きます。

そこからシャドー4R+サンドバック3R+シャドー2R+サンドバック3R+腹筋

メニューは↑こんな感じ。

間にシャドーを挟むのは体力が続かないからです。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
意味とか価値とか考え出すと切が無くなります。

今ここにいることに、今ここにいることで、何があるのでしょうか?

私とは何なのでしょうか?

意味とは?価値とは?今とは?

色々浮かびだす疑問に、納得出来る答えを見つける事は出来ませんが、

サンドバックを叩きフラフラになる時に感じる恍惚に、寂しさと快感を見出す

「今」を大事に思う気持ちを信じてだた走るのみ。

どうも、ユーゴです。
三国志大戦からは完全に引退してます。
今でも時々やりたいと思う事はありますが、取りあえず目の前の課題に山積です。

さて、ボクシングですが今でも週3~4で練習してます。
最近は筋肉痛も出なくなり、体もかなり出来てきてます。

ビールで出っ張った腹がかなり凹んできていい感じ。
これからは走り込みが課題になってきそうです。
自宅近くにある多摩川でも朝もやの中を走ろうか検討中。

>石井君へ

例の件の連絡ちょうだいね。
俺の方はぼちぼちで、仕事もそれなりに順調。
ボーナスは6ヶ月だぜー!ひゃほー!!!


