三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ、ユーゴーです。

仕事と睡眠以外の時間はネットとジムに行って体を動かす生活です。

仕事終ってからすぐにジムに行くので、会社の人たちとあまり出かけなくなりました・・・・

サラリーマンとしてはまずい気が・・・・

まあ、20代からそんな事気にする必要は無いですがね。

徐々に体力も戻ってきて、3Rぐらいはサンドバックを打ち続けられるようになりました。

その前のシャドーを押さえめにすれば、もっと行くかもね。

トレーナーの人からは「フォームだけ気をつけて、全力で打ち続けろ!」と言われてます。

練習するにつれ徐々に、体力や筋力が戻って来るので練習が楽しい。

やればやっただけ自分に帰ってくると、やる気が起きるね。

身長173CM 体重は満腹時で66K 練習後で65K 体脂肪率が11%

*体重が落ち続けているので、65キロ~66キロはキープしたい。
*このままだと、月1キロペースで落ちていってしまう・・・・・
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
最近週4~5でジムに通っている為、毎日体がダルイので参ってます。

初期の頃は筋肉痛に悩まされていたのですが、最近は筋肉痛にならないけど体がダルく重い。

筋肉痛や疲労には栄養をとるのがベストと書いてあったので、プロテイン買って来ました。

まあ、たんぱく質やビタミンを含んだ栄養剤と思えば健康の為の投資として出資してもいいかな・・と。

1KGで5000円ほどでした。



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
今年の初めから再びボクシングジムに通いだして、2ヶ月半です。

体が明らかに始める前と始めた後で変化してきているのがよくわかります。

ビールや運動不足で下腹部が丸くなっていたのですが、

丸くなっていた脂肪がそのまま肩とか胸に移った感じで体格が変わったようです。

服とか着てても明らかに胸や肩が張り出してるしね・・・・・

練習の方は3R休憩無しでサンドバックを叩いてます。

フラフラで意識が朦朧となるけど、意外と快感です。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
こんばんわ、ユーゴーです。

羽田空港の近くの寮でひっそりと生きております。

朝に多摩川を走るとオレンジ色の光が川を染めてとても綺麗です。

一日が始まる虚しさと、今日がいい日であって欲しい期待が入り混じった微妙な感情を

抱えながらランニングしております。

といっても、週に2~3回しか走りませんが・・・・・

ジムも週に3~4回いってるから、かなり体は動かしてます。

その成果で、最近胸に筋肉が妙につてきて「Aカップ!!」とか思ってたり・・・・

高校生の頃ならふざけて皆に見せてたかもね(笑)

思考形態が進歩してないよ・・・俺・・・もう27なのに・・・・・

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
こんばんわ、ユーゴーです。

今日ジムに行った帰りに、ラーメン二郎に寄ってきました。

体を動かした後に、食べる二郎は格別です。

カロリーが心配だが、この際キニシナイ。

あの味と量で600円はコストパフォーマンス最高ですね。

普段行っているのは川崎の二郎ですが、他店の味はどうなんでしょう?

店によって、量とか味が結構変わるらしい。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
「サラリーマンに大切な事」なんて題名からして、説教臭そうですね・・・

「魔法使いに大切な事」のパロディーで付けたんですが、元ねたの題名を忘れかけてるので・・・

↑こんな感じのアニメ・マンガあったよね?(ほんわかした感じの絵でした、和み系?)

さて、本題です。

みなさん仕事しててストレス貯まりませんか?

私は貯まりまくりです、言いがかりに近い他部署のクレームや現場のオヤジのわがまま。

迫り来る納期とか数えればきりがありません・・・・

貯まったストレスをお酒とか、愚痴とか馬鹿騒ぎを同僚や先輩として発散させてました。

よくテレビで写る、新橋のオヤジ達と一緒です。笑

ストレス発散のいい方法があれば教えてもらいたいです。ホントに・・・・

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
最近東方にはまってます。

同人系のアイテムに手を出したことが無いので、どうやって入手するか不明。

秋葉をうろつくも、エロ本屋しか見つかりません。

居たたまれなくなって、撤収しました。

普通の人には馴染めない空間です。

ニコニコ動画で楽しむ事にします・・・・・あの空気には馴染めない・・・・orz
テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム
