三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

コメントくれた方、ありがとうございました。

独り言日記なので、誰かからコメントが来るとはおもっていませんでしたよ。

無人島で自分以外の人と会ったような感じです。

ちょっと、というか、かなり嬉しかったよ。

ありがとう。

気に入ったら時々寄って下さい。

では、おやすみ。
テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事
こんばんわ、ユーゴーです。

纏めてた資料が上司にダメだし食らいまくりで大変です。

そんなわけで、こんな時間まで残ってます。

定時の就業時間は9時から5時半なんだけど、8時から11時ぐらいまで働いてるよ。

これって普通なのかな?

多分違うよね。

まあ、商社や銀行はもっと大変なんだろうとは思うけどさ・・・・・

微妙な諦めと虚しさが交錯する中で、浅野にいおの「ソラニン」を読んだ。

何となく気だるげで、虚無的で、だけど「このままじゃいけない」みたいな雰囲気

を持っていて、微妙に面白いような、面白くないような・・・・

今の自分をみているような感じだからかな?
テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
先輩が移動してから実働戦力が部署に私一人になりました。

毎日10時半ぐらいまで仕事です。

何だかな~と言う感じ。

新人が配属されたけど、戦力になるまでには半年位かかるし・・・

それまでは今の部署を俺が支えなきゃいけないですね。

就職活動してた頃はメーカーの事務職は楽といったイメージがあったんだけど、

会社とか部署によって全然違うね。

まあ、仕事の後に遊びに行ったりできる部署に配属されるか、激務の部署になるかは運次第。

勤めだすと、社会の色々な事件や出来事が身近に感じられるようになって来るね。

まあ、実際お疲れ気味のサラリーマンだし・・・・俺って。

新橋の酔っ払い達にエールを送るぜ!!


テーマ:労働組合 - ジャンル:就職・お仕事
J. Geils Band - Centerfold

The Buggles - Video Killed The Radio Star

Animals - The House Of The Rising Sun

Emerson, Lake & Palmer - Still You Turn Me On

A-ha - Take On Me


どうも、ユーゴーです。

最近めっきりアップはしていませんが元気です。

仕事がますます忙しくなってきています。

部署の上の先輩が営業に移動になり、新人が配属されました。

新人の教育やら先輩の仕事の引継ぎやらで毎日夜10時過ぎに帰宅です。

もう、自由時間なんてないですよ・・・・・

学生時代が懐かしい。
