三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

えーと皆さんいかがお過ごしでしょうk?

私彼女居ません。

大学・高校時代は居たんですがね・・・・

社会人になって男しか居ない(鉄鋼会社)に勤めてると、出会いがありません。

というか、彼女が本当に欲しければ、作ろうとするはずなんですが・・・・

社会人サークルとかに参加すると・・・色々手はあるはずなんですが・・・・・・

やっぱこの状況はマズイと思う今日この頃。


えーと、酔っ払ってます。

今日は朝7時からバイクのサーキット走行の練習会に参加。

朝9時から夕方4時まで練習、。

最近は毎週練習に行ってます。バイクは初心者同様だからあまり上手くないけどね。

一週間の内、唯一気休め、というか自分の時間をもてる瞬間かな。

多分、自分だけの、唯一の、確かな、そこに居る感覚。

天気が雨じゃない限り、毎週練習に行くでしょう。

毎日残業が大変です。

実働戦力・・・唯一の残存戦力として奮闘してます。

俺の部署は会社の収益の柱の部門を管理している部署なんだけどね・・・・・・

今日は私の部署の愉快な仲間達を紹介します。

Aさん・・・・・・現場の職長上がりの武士みたいな人。現場への発言力は絶大。 たたき上げ。
        但し定年退職して、雇用延長者の為自分の仕事以外には興味無し。

Bさん・・・・・・お気楽極楽、ちゃらちゃらおじいちゃん。お調子者。自分の仕事を適当だけど一応やる。
        本当にやばい時はきっちり仕事はする。御年57歳。

Cさん・・・・・・お荷物・他部署から飛ばされてきた。仕事は何をやってるか不明。
        風呂はいらないので体臭がきつい。
        プライドが高いらしくえらそうな事ばっかり言ってるけど、何もやらない。

Dさん・・・・・・何をやってるか不明、同じ部署だけどちょっと担当が違うから分らない。
        Cさんと似たようなポジション・だけど温厚でやさしい。
        
Eさん・・・・・・新人ポカミス多し。まだ潜在能力はよくわからない。
 
その他いろいろな人が居るけど、直接関わるのは↑の人たち。





 
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
