三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ、ユーゴーです。

本日辞令が発令されました、まだ内示ですが。

今年配属された新人が総務部に異動だそうです。

総務関係に大きな移動があったので、その補充として新人が動く事になりました。

部長曰く、「新人だから移動による戦力ダウンは抑えられるかと思って・・・・」との事。

呆れてものも言えません。

新人かもしれませんが、自身が引き継ぎと新しい業務を覚えながら育てたのに、

こうも簡単に移動させられるとなんともやるせないです。

現状の人員ではもはや、業務は動かせない状況。

ぎりぎりで何とか業務が動いていたというのに・・・・・今日は仕事をさっさと切り上げて自棄酒。
テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事
最近ジムワークをハードにこなしています。

タバコのせいか、体力が無いのでちょっときついですが・・・・

トレーナーの人は鬼のようなミット打ちを要求してきます。

酸欠気味になる事が多く、練習後にちょっと頭痛が・・・・・・

なんかの病気じゃないだろうな???

疲労の為夜中に起きることもしばしば、朝起きるととってもだるいです。

プロテインを飲むと多少楽になるので、栄養不足なのかも??

不健康な生活してますからね~。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
こんばんわユーゴーです。

仕事も1段落して落ち着いた毎日です。

8時ぐらいには仕事も上がれて、ジムワークを週4でやっています。

ただジムのトレーナーの人からは「これ以上ボクサーとして強くなりたいならタバコを辞めろ」

といわれています。実際途中までは調子よくても体力が・・・・

タバコを吸いながらだと限界がやっぱありますね。

二コレットでやめるかな。

難しい所です。

