三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

まあ、特に考えがあって題名を付けてるわけじゃありません。

が・・・28にもなると身近な友人や同僚で結婚しだすのがチラホラ。

やっぱり会社の人達からも「君にはいい人はいないのかい?」とか言われます。

私はいつも「女性に相手にされなくて困ってるんですよ(笑)。」と言って誤魔化してます。

そんな事がちょくちょくあると、「将来自分の生活をどうするか?」とつい考えてしまいます。 

結婚を本気で考える年齢でもないんだけど、微妙に今後の生活を考え出す時期なのでしょうね。

今のままの仕事・ボクシングジム・バイクレースの生活のまま30台を終えるのもちょっと・・・・・

かと言って、20代から必死に流行の「結活」に励む気もしないしね。

いい人が居れば・・・・とはよく聞く言葉だけど、捜さないといい人は居ないんだよな~。

まあ、ぼんやりと悩みつつ何となく毎日を過ごしています。
こんばんわ、友人の結婚式に出席してきました。

新郎は会社の同僚で、同期の人間です。

ちょうど私と同じ年なので、何かと関わる事が多く仲のいい友人でした。

結婚する事で何が変わるという事は無いのですが、新婦が美人でちょっと嫉妬です。

