三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ。

どう、調子は?

上司の誘いに付き合って下らない酒を呑んでない?

どうせなら、いっその事いろんなしがらみを殴り飛ばしてリングに上がらないかい?

意識のある限り、体が動く限り。

力の限り拳を振り回すのは意外と気持ちいいぜ。

はたからみれば馬鹿みたいだけど、馬鹿になるのも大事じゃない?

やった方がいい事と、やらなければならない事は私の中では根本的に違うんです。

私は私の選ぶやり方で歩きたい。

遠回りで、割をくうとしても、自分の納得する歩き方で歩きたい。

そうありたいと願うのです。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
何となく更新。

書きたい事は色々あるんだけど、文章で表現するのは難しい。

じれったいと言うか、もどかしいと言うか・・・・・

誰に伝えたいとかじゃないんだけどね。

文章とか言葉で上手く伝えられないモノを表現する為に絵とか音楽がある。

そんな事を誰かが言っていたんだけど、絵も楽器も弾けない俺は・・・・・orz

ただ、仮に上手く伝えられなかったとしても、伝えようとする事に意味があるとか、無いとか・・・・

いずれにせよ、まずは相手の気持ちを受け止められるようにしましょうか。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
こんばんわ、ユーゴーです。

最近随分と寒くなり、久しぶりに早朝ランニングをした時多摩川の風邪が冷たくてビックリです。

半そでで走りに行ったのを後悔しました。

今週末も土曜仕事(平日に終らなかった仕事の処理)

11時~5時・・・・・仕事

5時30分~8時・・・・・昼寝

9時~11時・・・・・・ジム

11時~12時・・・・・食事&部屋の片付け。

その後は睡眠、こうして見ると時間があるようですが平日のジムワーク&仕事の疲れで

昼寝でもしないとやっていけないです。

事実かなり寝てはいるのですが、夜も普通に眠れますし。

睡眠時間を削ってまで(仕事を気にせずぐっすり眠れる時間)遊びに行こうとは・・・・・・

そう言えば、明日は何をしようか?なんて勤めだしてから考えなくなったな。

みなさんはどうですか?
