三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

風邪を引いてます。

ぼんやりとしたまま仕事を1日してましたが・・・・・・

普段に比べて半分ぐらいしか頭が回ってなくても1日何とかなったよ。

とはいっても明日からが怖いけど・・・・・・

おれが普段必死になって処理している案件も、応急処置でよければフラフラな頭でも

なんとかなっちゃうレベルなのか????

ちょっぴりショックです、いろいろな意味で。
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
風邪引いたよ。

金曜の夜、ジムから帰った辺りから妙にだるかったけどね。

金曜の夜~土曜の夜にかけては喉が痛くて、唾を飲み込むのも一苦労。

ひたすら、布団の中でごろごろしていました。

風邪引いている時は1日12時間とか眠れるのよね。

おかげで体の節々が痛い・・・・・・

防備禄

ビタミン剤を摂取・みかんを摂取1日6個

睡眠12時間~14時間 断続的な睡眠含む

暖房最強・空気が乾かない様洗濯物を室内ぼし。

1日4回~5回空気の入れ替え等。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
長い間リンクをほったらかしにしていたので、整理しました。

三国志大戦関係のリンクしかなかったので、4ヶ月以上更新の無いサイトは

リンクから削除しました。

昔のゲームしてた頃の思い出がよみがえって来て、ちょいと悲しいよ。

思えば随分と時間がたったね。

みんな元気かな?

今でも思い出は鮮明によみがえってくるよ。

楽しかったな~、三国志大戦。
続きを読む
そろそろ、一言言っておこう。

時々自分の細々と続けているブログを見て思うんだよ。

コメントがあったと思ったら。

「簡単に稼げる小遣い稼ぎ」だの。

「ずぼずぼ、オ○ンコ」だの。

「ああ、逝っちゃうよ」だの。

いい加減にしろよ、お前ら。

誰かがコメント書いたのかと思って、見てみると・・・・・

悲しくなるんだよ!!


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
禁煙を開始して一週間です。

禁煙を決意して始めた禁煙じゃないので、禁煙している割には矛盾が・・・・

①仕事中も胸ポケットにはタバコとライターが・・・・・・・

②自宅の机にも灰皿とタバコが・・・・・・

いつでもタバコを咥えて火を付けられる状態です。

よくこんな状態で禁煙できるよな・・・俺って・・・・

それでも一週間も禁煙が続くのだから意思が強いのかな?俺って。

もしこの日記を読んでいる人で禁煙している人が居れば、連絡ください。

というか・・・・どうすれば禁煙つづけられるか教えて(涙)
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
こんばんわ、ボクシングを再び開始してからもう一年です。

まあ、生活や仕事に特に変化はないのですがね。

脂肪でゆるゆるだった体は明らかに引き締まり、肩や胸は筋肉が張り出してます。

やっぱり、一年間近くみっちり動いていると全く違うね。

普段は気にならないけど、一年前と比べると確かに別人です。

と言う現在ですが、さらに本格的にボクシングに取り組むべく禁煙開始しました。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
