三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

本日は蕎麦の老舗・名店で有名な松戸「関宿」へ言ってきました。

たまに美味しい蕎麦が食べたくなって出かけるお店です。

関宿090323

どうです?店構えに迫力がありませんか?

後ろの方にある、周囲の建物とは全く異なる雰囲気を持っていました。

別の角度から入り口を取りました。

画像 007

肝心の蕎麦の味ですが、細い蕎麦でさっぱりとした味でした。

驚くほど美味しい味ではないのですが、何度も来たくなる味です。

素朴な美味しさというのでしょうか?

お薦めです。

*注  私の食べたのはとろろの入ったつゆで食べるざる蕎麦です。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
1年ほど前は不摂生と運動不足でボヨボヨだったのですが、

1年間ボクシングジムで徹底的に運動した結果です。

自分でもちょっとビックリ・・・・・まるで別人だよ・・・

0903171上半身
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
本日の夕食。

野菜セットをヨーカドーで115円

焼きそばは3個セットで200円ぐらい。今回使用分は1個

ほかに林檎を1個食べた。

全部で300円ぐらいかな。カロリーは低いし安いが栄養面で不安が・・・・

焼きそば090317
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
連続投稿ですね。

普段放置しているのですが・・・・・気が向いた時は一気に更新するのは良くないですね。

とは言いつつ、自分のペースでマッタリ続けるのが一番でしょう。

川崎大師まで足を伸ばし、再び多摩川に行くと浅瀬がありました。

写真では見えないかもしれませんが、鳥が一杯居てあちこちに鳥の足跡がありました。

東京近郊の生物資源をこういった所が支えているんですね。

奥には東京近郊(大田区の蒲田)の見慣れた風景が見えます。

多摩川湿地3月15日
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
風景写真になるのかな?

デジカメを目的もなく購入した為、無意味に写真を撮ったりしています。

多摩川から羽田空港を写しています、写真のちょうど真ん中付近が羽田空港です。

京浜工業地帯のど真ん中とは思えない風景が広がっています。

多摩川川原3月15日
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
本日の朝の朝食。

3月16日朝食

肉はデンマーク産の豚バラ肉 200gです。100g=98円だった。

卵は2個焼いたのですが、割った時に黄身が割れて綺麗に焼けなかった。

このほかに林檎を1個食べた朝食でした。

カロリー取りすぎと思われるかもしれませんが、毎日運動しているので食事はしっかりと取ります。

それに朝食をしっかりと取らないと、1日調子が悪くなる気がする・・・・

しかし、肉を焼く時に油が飛び散るのは何とかならないだろうか?


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
