三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

特に書く事も無し、正確には書く事は一杯あるんだけど、UPしてません。

まあメンドクサイだけです。

のんびりUPする予定なので、3ヵ月後ぐらいには・・・・・


今日は関東地方梅雨明けだそうです。

急な土砂降りにあわてる事もなくなるのは嬉しいが、雨上がりの湿度の高い空気って

意外とすきなんだよね・・・・・草とか土の匂いがして。

雨上がりの空は時たまビックリするほど綺麗なものです。

私の歩む道もそうありたいものです。


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
