三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

※ハマコー、あなたは、いつもいつも怒っていましたね。
 今まで見た中で一番、短気な政治家でした。
※宇野総理、
 女性問題で辞めた首相は、後にも先にもあなただけでは無いでしょうか。
 かっこ悪さ全開でした。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
「あまりに印象的な文章なので、そのまま転載します。」


自分は政治に関心を抱く年齢になったときはすでに細川政権前夜で、自民党の
寿命は尽きているように思えた。基本的に野党支持者で旧民主党が立ち上がってからはずっと
民主党支持。

それでも、田中角栄を中心とした怪物たちの話はよく聞いていて、自民党の恐ろしさや
奥深さへの恐れは確かに感じていた。


今、敗北を前にして自民の重鎮達があまりに無力で見当違いの空回りをしているのを見ると
悲しくなる。これが、日本をこの10年牛耳ってきた敵の姿なのか?

巨大な敵だったはずが、いつの間にこんなに無残に骨抜きになっていたんだろう?
なんで彼ら相手に15年も政権交代できなかったんだろう?
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
今日のタイトルを見てこちらに来た方、ごめんなさい。
盗撮じゃ世界は変わりません。
と言うよりも犯罪ですが・・・・・ミラーマンも田代もそうだけど。

やっぱり性癖はどうにもならないのでしょうね。

aa
写真上部にある絵から中国か東南アジアのどこかと推測されます。
が、女性の露出が凄いですね・・・・
日本でも繁華街とかにはこの手の人が居ますがね。

少年の怯えきった眼が印象的です。
s
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
どうです、下の写真。
盗撮している子供の顔が落ち着いているのが気になります・・・・・
衆人の中にて行動を起こす実行力も含めて末恐ろしいです。

盗撮
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
