三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

学校とかバイト関係の飲み会が最近多い。
自分から誘ってたりするんですけどね・・・・
お酒は大好きですよ~。
実は今日(木曜)も呑みに行ってきます。
ブログの更新も滞りがち。

最近の戦績は3勝5敗で負け越しが多いです。
つーか、一対二ぐらいの割合で負けてます。
今一勝ちパターンが掴めない、って言うかそっちに持ってけない。
バラバラに突撃し、全員撤退が多すぎる。
本格的にプレイングを考え直さなけりゃいけないですね。

特に序盤の競り合いで負ける事多すぎ。
伏兵が多かったりすると、ズルズルと押し込まれるんですね。
やはり高知力の騎馬が欲しい。
今のデッキに入れられるのあるかな?
二色にするのもどうかと思うんだけど・・・・
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
はじめまして
ユーゴーさん初めまして!周ちゃんです
私はウ吉落雷を使っているのでよく読ませていただいてます。
勉強させてもらってます!
私も負けが続いたことがあります(5連敗orz)
最近はなんとか勝ち越してます。
もしよかったら私のブログも見てください。
リンクも貼っていただけるとうれしいです
2005/12/22(木) 02:30:48 | URL | 周ちゃん #4Fa7gYrg[ 編集]
遅れました
>周ちゃん さん
レス遅れちゃって御免なさい。
相互の件はOKです。これからも宜しく。
ウキツ落雷は楽しいですよね。
ユーゴーの場合は総武力18ぐらいでしたが、ツボにはまると
6品ぐらいでも十分通用しました。
こちらも落雷デッキを時々使うので、その内アップしますね。
では!
2005/12/24(土) 22:41:36 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/104-c8c31e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
