三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

えーと、ようやく落ち着きました。
いわゆる忘年会シーズンと言う奴ですな・・・
でも暇になったのはクリスマス真っ只中と言うのが切ないですが。
気にしないで行きましょう。
今日は学校帰りに行ってきました、ええ、あまりに切なかったので。

今日は8戦5勝3敗。
まあ、こんなもんかな?ボコボコにされた試合のリプレイ。

序盤に地形が右側一帯が岩場で通行スペースが左側のみ。
相手はR策R周泰RタイシジRグホンR孫堅新R小橋
柵を中心に守られ通行可能スペースには周泰が居て、こちらの策で柵を
壊せない厳しい状況。
何より相手の弓が地形の制約を受けないから何気にうざい。

序盤からリードを奪われ、左からはタイシジとグホンが常にこちらへの
アタックを狙ってるし・・・・・手がでね~
相手は士気が貯まり次第こちらの主力に火計。
しかも常に攻められ、賢母+蛮勇or阿蒙が出せない。
出したら天啓と再起でやられた。orz

もうね、どうやって勝てと言うのでしょう。
結局このままボコボコにされた。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/105-93609f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
