三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続で飲み会に参加した反省から昨日今日は呑んでません。
んで、頭もすっきりしているので三国志大戦についての考察。
5品~6品で上下している現在のユーゴー。

その原因について考えてみると。
①デッキの成熟度が常に低い。(30戦ぐらいで変えている)
②プレイがマンネリで変化に乏しい。
③無謀な突撃もある反面、強引な攻めが無い。

大体こんな感じかな?②と③は根本的には共通してます。
自分では気が付いて無いけど、中品でずっと足踏みしているのは
戦術と戦略に大きな欠陥があるのだと思います。
その修正の為に、いつもの自分のプレイとは違った攻め方をしても
いいと思うのですが、良く分らんのですよ。

今のデッキに欠点があるとも思えんし・・・・
でも序盤にやられる事が多いけど、そのまま負けることも多いな。
さて、今年一杯考えるか。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/108-df8e90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。