三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

この時点まで40戦してSRは引いた事がない。
日頃の行いだろうか?
三国志のブログを見ていると一日でR4枚とかSR2枚とかさ・・・引いてる人が居るんだよね。
どうしてここまで差が付くのか不思議です。

ゲームの展開能力だけじゃなくて運まで無いのか俺には・・・orz
その日のゲーム後何時もの様に何気なくカードを開いてみる。(1戦目で負けたからね・・・・)
すると黄金に輝くカードを発見!
蜀の大将劉備です。

ドキドキしながら能力を見てみると武力6知力7でコスト2のスペック。
ここら辺はいまいちだが、計略の「劉備の大徳」が強烈。

試しにCOM戦で法正 姜維 劉備に大徳をかけて見ると武力が5も上昇。
その威力が凄まじく、法正9姜維12劉備11で手動車輪をかけて見ると敵の弓兵が一瞬で消滅。

こんなのを使ってる相手にCとUCを中心で戦ってたから、勝てなかったのね・・・・ 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/11-349509bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
