三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

最近マンネリ化して三国志大戦のゲームが作業化してます。
ここは気分を一新して新デッキで試してみました。
今年はゲームに行かないつもりだったけど、所用によりね。

その名も姫様防衛隊デッキ。
君主名も姫様防衛隊で登録しています。

麗しき傾国の美女貂蝉姫とその下僕によって構成されます。
それでは隊員紹介
隊員1号 許猪  肉体労働担当「姫に近づく奴は全てつんつんします!」
隊員2号 夏侯惇 突撃担当  「何でもOK、だけどガチンコの殴り合いは勘弁な」
隊員3号 楽進  壁役担当   「姫の為に撤退覚悟で壁になります」
隊員4号 荀  観測員    「後方で熱視線、後方士気は出来ないよ」

こんなメンバーでお届けする傾国デッキでプレイします。
とある有名デッキのパクリとか言わないで・・・・
「こらこら、郭嘉君はここの担当じゃないよ」
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/111-73036c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
