三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日は買い物の付き合いで柏に行ってました。
買い物に付き合うのも馬鹿馬鹿しいので、三国志大戦へ。
余裕で10ゲーム以上やったな・・・・

FC2ユーザーにもここに来てる人は多いのでは?
筐体が8台もあって待ち時間なくプレイできました。
タバコを吸う所もトイレも近い。
その上筐体も綺麗だし、今までのゲーセンの中では上の部類。

新デッキの「姫様防衛隊」は戦績はボチボチ。
舞姫対決では結構負けたりもしましたが、悲哀に勝てたのでOK。
同じ姫様使いには負けたくないって思うのは何故?

今日の引きはSR大橋とR李典×2なので、これも上々。
R李典は持ってなかったので嬉しいのですが、二枚も要らないよ。
確立から言って不思議な引きでした。
あまり贅沢は言えないけどね。

それにしてもIC一枚でSRを4枚以上引いている気がする。
これって結構運が良いのでしょうか?
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

おお~。なかなかいい引きっぷりですなあ。羨ましい。
姫様防衛隊はなかなか面白そうですね。
2005/12/27(火) 13:05:25 | URL | 樹羅 #-[ 編集]

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ たまには千葉を出ろ!
帝都に来い!
2005/12/27(火) 15:01:42 | URL | 民社党 #-[ 編集]
そう言えば
牛丼屋の馬鹿どもには呆れましたが・・・・
なかなか厳しいお言葉有難うございます。
まあそっちにも行きたいんですが、機会が無くてね。
実際用も無いのよ。
何かイベントがあれば誘ってね。
鳥肌のコンサート(演説会)でも行くかい?
2005/12/27(火) 16:41:38 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
レス
>樹羅さん
いよいよ今年もあと僅か。
出来れば姫様防衛隊で4品へ行きたいですがどうなる事やら。
こちらはテスト勉強で忙しいので、あと一回か二回ぐらいは
ゲーセンにいけそうです。
もし機会があれば防衛隊デッキはどうですか?
2005/12/27(火) 16:44:25 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
年明けたら居るwww
柏のクラブセガ、完璧にリョーチョーの出没場所ですwスライム並みにエンカウントしま(ぉぃ
ただ年明けてお財布に余裕ができたらwまぁとりぁぇずユーゴーさんもちょくちょくそっち行ってくれればまた店内などをwww
メルアド必要ならおkですしw
キバヤシ2体ですかwwwクラブセガなにやってんだかwww
2005/12/27(火) 18:46:10 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ショーシャンク見たよ
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
(´Д⊂) ウワァァァン!!
2005/12/28(水) 13:16:39 | URL | 民社党 #-[ 編集]
レス
>リョーチョー さん
買い物ついでに行って来たんです。
デパートの買い物の付き合いで行ったんですが、商品を色々見てる
と自分も買いたくなるんで・・・ジャケットとかセーター欲しい。
まだ三国志大戦の方がお金使わないなと思ってね。
柏にはあまり行かないのですが、面白そうなお店があるし、
またその内、春物の服を買いに行くかも。
でもちょっと遠いな~。

>民社党(ISIい君)
君、もっと真面目なハンドルネーム付けなさい。
ショーシャンクは面白かったでしょ?
「我ここにあり」は誇りに満ち溢れてるね、あのシーン。
んで次はスティーブンキング繋がりで、スタンドバイミーなんてどう?
2005/12/29(木) 01:20:18 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/112-c39b64bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
