三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つまらないオヤジギャグ言ってんじゃねー!とか言わないで・・・
前回の姫様防衛隊についての反省と新しい姫様の紹介。

まず前回の許猪 夏侯惇 楽進 荀 貂蝉デッキ。
面白いのは確かですが、騎馬2と槍1の武力20で戦うのはキツイです。
それは級クラスの全国対戦で戦績が半々なので証明。
ちなみに5品でも、6品でも戦績は半々。
(5~6は呉バラでの戦績です)
基本的に負ける時は①武力でのごり押し②一騎打ちで許猪死亡
③反計が取れないで好き勝手やられるです。

実際自城での攻防戦時に反計を狙うのは至難の業。
と言うかこのデッキでは攻め込まれる時点で負け確定。
逆に言えば反計を狙い中央で戦線を維持できる時は勝てます。
ようは如何に現有戦力で姫を守るかですね。
基本的なスキルの向上に励むしかなさそうです。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/114-30effd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。