三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今使っているICは「姫様防衛隊」です。
折角なので、貂蝉だけじゃなくて甄皇后も使おうと思ふ。
以前トレードで手に入れたんだけど使ってなかった。
今の環境なら卑怯なカードじゃ無いしね。

何を使うか?考えて組んだのはこれ。
甄皇后 張角 楽進 典偉 荀 張梁 周倉のメンバー。
特に変哲の無い悲哀に太平洋術を組み込んだだけ。
以前某覇王もこんな感じのメンバーだったし戦力は十分、だよね?
まだ実際に試しては居ないので感想は次回にでも。

今日の戦績 「姫様防衛隊」4勝4敗。
引き SR孫権 R呂布 Rジョショの3名。
柏のセガに行った時も引きは良かったが今回もなかなか良い。
だけどSR孫権は三枚目。(一枚は友達にあげた)
トレードしようが無いかな?
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
今年もサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
「34丁目の奇跡」って知ってる?
裁判でサンタの存在を証明する話。
[太字]](*´ο`*)=3 はふぅん[/太字
2005/12/31(土) 16:21:36 | URL | シャクレーン #-[ 編集]
確か
12年ぐらい前の映画だよね?
見た事はあるけど、覚えてないや。
丁度良い機会なので、スタンドバイミーを見てみたら。
ベンEキングのスタンドバイミーの歌も良い。
リバーフェニックスも最高。
スティーブンキング自身の回想禄です。
お薦めなので、ぜひ!
2005/12/31(土) 22:22:48 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/115-9a98dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
