三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ICカードの名前を「姫様親衛隊」に変えたい。
そうやってまた一からプレイを始めるのも馬鹿馬鹿しいけど・・
名前とかには結構こだわっちゃいます。

さて、今日のデッキ 甄皇后 張角 楽進 典偉 荀 張梁 周倉
狙いは一目瞭然、悲哀を核に数で押すワラワラ戦術。
でも実際に使ってみると悲哀を舞うタイミングが中々分らない。
結構悲哀は奥が深いです。

主に使っていたのは大平要術、士気6で全回復は卑怯の一言。
SR周輸が最後の業炎を使ってきても、張角さえ死ななければOK.
天と気持ちを合わせて周楡の業炎を無意味なものに出来ます。

何より数で押すのは強いと実感。
車輪デッキのR関羽に二人ぐらい乱戦にさせ、騎馬二体と槍二人でボコボコに出来ます。
実際に数で押すだけじゃなくて、小粒なカードを如何に有効に使うかが
このデッキの重要なポイントになりそう。

取りあえず今の目安は悲哀を上手く使う事かな。
今はほとんど舞ってません。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/116-e45f2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。