三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

皆さん今年一年お疲れ様でした。
大晦日にブログ見てくれてありがとね。
ユーゴー自身の一年を振り返ってみます。

1月~5月までは就職活動。
鐵鋼、アルミ、銅の素材メーカー中心。
5月の半ばに人事担当者から「来年から一緒に働きましょう」言われる。
これでひと段落で、ボケーっと過ごす。

妙に暇でダラダラ過ごしていたが、暇つぶしで入ったゲーセンで三国志を知る。
「まさかこんなに面白いものがるとは・・・・・」
と同時にお金の減りも凄い勢いになる。

7月~12月までは三国志中心で動いてます。
まさかゲームなどには興味なかったのに、これ程はまるとは思わんかった。


他にプライベートの充実は特になし。
11月の終わりに彼女と別れましたが、これは結構嬉しかったり・・・
残念だけど三国志の方が面白いわ。
何か間違ってるとか言わないでね。

さて、来年も宜しく。
多分まだまだ三国志は続けるのでこのブログも続きます。
それでは良いお年を。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
2006/01/01(日) 00:07:49 | URL | シャクレーン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/117-48cd0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
