三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

なんか難しそうな題名が付いてますが、単に「げんしけん」のアニメ
版に毎回付いてる題名風味のタイトルを付けただけです。
要は開幕乙が出来ないって事です。
デッキは甄皇后 張角 楽進 典偉 荀 張梁 周倉です。
総武力が25なので、開幕乙をするには武力不足かな???
兵法連環なら確率が上がるだろうけど、チキンなので再起。
悲哀を使っている人は開幕で乙狙う人が意外と居ると思うので、
参考意見があれば知りたいです。

このデッキで一番の弱点が超絶強化を相手にする時。
歩兵や弓兵を猛スピードでバタバタと倒されると厳しい。
この間もSR孫策を相手にしたら、策の一人でボコボコにされました。
しかも後方から「負けないで下さい!」とか応援されてるし・・・・
相手もこちらの士気計算が完璧で士気2の時に進撃使うのな。
このデッキの最大の弱点を付かれました。

もう1つ完璧に負けたのは、連環+神速のコンボ。
やられた瞬間負けたと思ったし、実際負けたよ。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
天皇陛下 新年おめでとうございます
勉強しろ!
卒業旅行だけど高田君も行くって。
2006/01/06(金) 20:40:55 | URL | 鳥肌実 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/119-13d3e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
