三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日は色々と不思議な体験をしました。

①初めて?オール無双が出た。
②伏兵(カク魏)を踏んだ張角がカクの突撃を食らいつつ返り討ちに。
③張角で一騎打ちに勝った。
④合計戦績2400戦の人と対戦した。戦績は半々位だった。(5品)

よくよく考えてみると凄い経験ですね。
三国志大戦をやっていて初めての事とか知らなかった事だらけです。
普段低コストの勇猛持ちにこちらの主力を持ってかれることが多かったので、
こちらの低コストで相手を討ち取ると気分がいいです。
今日はじめて知ったんですが、一騎打ちで勝てると試合が楽です。
今までどれだけハンデ負ってたか実感しました。

張角は武力2の歩兵だが武力1の騎馬なら討ち取れるんですね。
捨て駒扱いで伏兵を踏ませたらカクだったので、乱戦→オーラ突撃→乱戦
で何とか魏のカクを討ち取れました。
張角は城に戻って体力回復出来たし。何気に武力2は使える・・・・かな?

合計戦績2400位の人が今日対戦したんですが、黄忠とジョショと馬超
とかをデッキに組んでました。
一体どれだけお金使ってんだ?
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/126-5f176d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
