三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

三国志大戦をクリスマスに一人でプレイする哀愁。

256 :ゲームセンター名無し :2006/01/12(木) 19:13:22
あれは去年の暮れも押し迫った日のことのこと。
相手として出てきたのは王允が一人だけというデッキ。
「なに?カードの登録ミス?それともなにかのネタ!?」
わけもわからないうちに開戦。敵はすでに城門の中。
勝ちは諦めているのだろう。
速攻でSR孫策を突撃させようとして、その手を止める。
「美女連環の計すら使えない孤独な王允・・・悲しいな。
ん、待てよ、ひとり・・・?女性武将無しで・・・!」

その日はクリスマスでした。
相手君主は自らを孤独な王允に投影していたんだろう・・・。

全てを察知した俺はR小喬を単独で城門へ近づけた。
それを見て城内から出てくる王允。城門前、もつれ合うふたり。
先に果てたのは王允でした・・・。 
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
業務連絡
中村君のアドレス教えて頂戴な!
2006/01/17(火) 20:43:49 | URL | 稠密 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/129-709f966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
