三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

テストの方はほぼ終わり。
単位が足りてればこのまま卒業になり、四月からサラリーマンです。
足りてなかった場合は想像しない事にします。

最近あんまり三国志大戦やってません。
白銀丸さんが店舗大会で優勝したそうなので、次の試合でも見に行こう
かと考えている所です。無論本人の了解をとってからね。

今日は綾瀬のゲーセンでやってきました、いつものリリーじゃないのは
牛丼が食べたかったからです。ランプ亭が近くにあるので・・・・
暫く食べてないと急に食べたくなるのは不思議です。

デッキの方は張角を外してサイボウを入れました。
連環の小計で超絶強化とかキョチョを足止めしたかったので・・・・
全体的には弓悲哀になったかな?
戦績はさっぱりサブ6品のまま、メイン5品真ん中。
6品も5品もあまり実力的に大差は無いようです。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
お前に食わせるタンメンはねえ!
あとは労働法のみ。
旅行は6~9日になるらしいよ・
2006/01/28(土) 22:44:13 | URL | 石井ちゃんでーす。 #-[ 編集]
そのうち
スキーに必要な物リストをアップしますね。
テストが終わって緊張感が抜けちゃってダラダラです。
暫くはこれでいいかもしれないけど・・・・
2006/01/30(月) 23:41:25 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
リョーチョーさんとこで
アキバプチオフがあるらしいので、そこに顔出そうと思ってます。

というか…見せるような技術はないッスよorz
いつもの通り開幕連環ですので…
2006/01/31(火) 17:49:20 | URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集]
明日は
>しるばまるさん
時間があるので、顔を出すかもしれません。
丁度卒論の時に使った資料の返却に学校に行く予定でしたので。
他の予定もあるので参加できるかは微妙ですが、参加する事があれ
ば宜しくお願いします。
大会のギャラリーは都合をつけて参加する予定なので、応援してます。では!
2006/02/01(水) 01:43:19 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/133-3bcb47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
