三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

総武線沿線の御茶ノ水近辺は学生時代を高校から過ごしているので、
あと2ヶ月でこの風景ともお別れと思うと切なくなる。

まあともあれ、無事に待ち合わせのheyに到着。
早速タバコを一服しようと思い灰皿を探すが見つからない。
ゲーセンはどこもタバコOKと思っていたので驚く。
禁煙ブームはゲーセンの中にまで浸透しているようです。

うすたさん・しるばーまるさん・リョーチョさんは以前会った事がある
ので問題は無いんですが、店内大戦とかを待っている時にむつーさんと
思い話しかけたのが全然関係ない第三者だったので苦笑い・・・・
相手の人は「何だこいつ?」って顔してましたが。
初めて会うのでしょうがない。
これはこれでユーゴー的には面白かったです。

んで、店内大戦をリョーチョーさんとプレイ。
開幕は最初は互角に推移してましたが、こちらの典偉がジョショを踏み
撤退。これで一気にバランスが崩れ、城ゲージを半分以上持ってかれる。
なんとか再起を使い撃退するも劣勢は明らか。
ここで悲哀を舞い反撃に出るも、相手の遠弓を反計してこちらの士気が
0になる。
ここでリョーチョーさんは小覇王の進撃。
一気に悲哀中の姫を含む味方の撤退が続出し、ゲームオーバー。
残り40カウントもあったのに・・・・・・
完敗でした、あそこまで綺麗に負けると逆に気分がいいです。

やはり士気9で悲哀の舞→残り士気が3→相手の士気が貯まっていると
計略に対し十分な対応が出来ないのが辛いところです。
さてさて、どうするか???

続きは明日に。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
間違えたって・・・アレですよ、オフの醍醐味ですよね、きっとw
自分も最初、携帯持っている人が全員リョーチョーさんに見えて大変でした。
次あったときは是非対戦しましょう!!
今一番戦いたいのはユーゴーさんですからw
さて、蔡ボウをどう処理すっかな・・・
2006/02/02(木) 01:33:35 | URL | むつー #-[ 編集]
またやろ~w
今日はおつかれさま&楽しかったです、ありがとぅござぃました^^
悲哀なぁ・・ちょっと序盤から武力押しでガンガンいっちゃったので少し罪悪感が^^;
禁煙ブーム、すまそ^^;今度は喫煙できるとこで?w
リョーチョーもその単純な士気計算ができなかったのは自分でも悔やみます^^;そんなんじゃ上品は間違いなくムリだwww
しばらく暇そぅでwwまた3月あたりにでも集まりますか?www
はっはっは~www
2006/02/02(木) 01:35:37 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。今日は本当に楽しかったです。今日は対戦できませんでしたが機会があれば対戦しましょう。それとR夏侯惇ありがとうございました。自分は蜀のSR、Rが偏っていてほかの勢力のがほしかったところだったんですよ。本当にありがとうございました。
2006/02/02(木) 01:49:58 | URL | SilveR #mo4qBtW2[ 編集]

お疲れでした♪昨日は大戦すらできませんでしたが@1年ほどしましたら大戦いたしましょう(ぇ
こんなKOHAKUですがまたリョーチョー様方とお話してくださいまし~♪
お話、楽しかったです^^
2006/02/02(木) 18:04:46 | URL | KOHAKU #4IKXlewo[ 編集]
レス
>むつー さん
ちょっと対戦が出来なかったのは残念です。
中野とか高円寺なら結構出没しますので、買い物ついでにむつーさ
んのホームに出没するかもしれません。
そのときは宜しく。

>リョーチョー さん
あれですね、序盤に伏兵を典偉が踏んだ時に終わった感じがしまし
た。あの呉バラデッキは強いね~。勝てる気がしない・・・・

>SilveR さん
他にも余っているのはいっぱいあるので、また今度会う時があれば
プレゼントします。

>KOHAKUさん
こちらこそ帰りの電車は楽しかったです。
ユーゴーももっと魏のSRを引きたいですな・・・・
また柏に行く時があれば連絡します。
2006/02/04(土) 13:22:06 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/139-98c89291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
