三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日の一日を振り返り思ったのが、ダブり多くない?です。
低グレードのSRとかは妙にダブります。
それだけじゃなくて特定のRが妙にダブルとかさ。
整理してみたところ司馬キ(カンニング)が×6もある事が判明。
使うことの無さそうなカードだったので数えてませんでした。
これって全て自力で引いてるんですよね・・・・
欲しい人が居たらあげます。ぜひ連絡を!

さて、今日は本屋に行き気楽に読める本を探した所ナイトヘッドを発見。
一時期フジテレビで映像化されて人気でした。
確か10年以上前の話ですが・・・・・←この辺りで年を取ったとシミジミ
折角の機会ですので6冊文庫版で購入。
超能力者の兄弟の話で設定やストーリも中々面白く、テンポ良く読めます。
独特の雰囲気があるので好きな人は好きになるだろうって感じ。
今日一日で一気に読んだので疲れた。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
質問?
司馬キ持ってないので欲しいのですが・・・
手渡しですよね?
2006/02/03(金) 12:22:54 | URL | 周ちゃん #4Fa7gYrg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 19:29:50 | | #[ 編集]
出来れば
> 周ちゃん さん
出来れば手渡しがいいのですが、当方東京です。
2006/02/04(土) 13:30:42 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
わかりました
やっぱり手渡しですよね!当たり前のこと聞いてしまいすいませんでした。
私は岐阜なので諦めます。
それより風邪治りましたか?
早く復活してくださいね!
2006/02/04(土) 18:31:44 | URL | 周ちゃん #4Fa7gYrg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/141-ff3de4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
