三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪も多少落ち着いて来たので三国志大戦に行って来ました。
メイン・サブ共に5品で一進一退、もはやどちらがメインなのか???
五品で安定してきたようです。長かったな~~。

今日あった面白い出来事で連環の小計で試合を決めたのがありました。
相手は魏4枚デッキを相手にしていた時に、こちらの士気が9。
悲哀を踊ろうか迷っていると相手の主力が連環の範囲に3体居るので、
連環。そのままこちらはワラワラと城に張り付き攻城。
ついでにもう一度連環をかけそのまま攻城を継続。
落城勝利できました。サイボウは目立たないし、あまり使われないので
効果的に連環の小計を使えます。
魏のコスト1には結構的確なカードとなるかもしれません。
お試しあれ。

個人的な連絡になりますが、来週からスキーに行って参ります。
取りあえず風邪を引きながらで不安ですが、多分大丈夫でしょう。
なんでこの時期に風邪を引くのかな???
ブログの更新は出来ませんが、病に倒れたのではなく旅行ですので
その旨よろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
行ってらっしゃい
気いつけてな
2006/02/05(日) 20:12:55 | URL | 陳水扁総統 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/143-3e3359e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。