三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のブログを読み返すのも変な感じですが、IC二枚目ぐらいで桃園デッキ
の爆発力を武器に五品まで行ったものの、いつまで経っても変化無し。
幾つもデッキを試しその度にこのデッキは強いんじゃないか?とかブロ
グで書きつつも中々上に上がれない日々が続いてます。
今から思えばあのまま桃園で行った方が良かったのかも・・・・・・

今日の戦績はいつもの7枚悲哀で5品~6品を上下してます。
連勝と連敗を繰り返し戦績は半々で推移中。
今日当たった面白いデッキに名君流星デッキと遭遇。

基本的に名君と悲哀は相性が良いのですが、この人の流星は強かった。
無駄な士気を使わずに、柵と弓を上手く使いこちらの効果的な攻めを塞ぎます。
こちらは士気9から悲哀を舞い攻勢に出るも、今一攻め切れない。
序盤に柵の破壊が中途半端だった事が原因です。
やっぱりきっちり壊しておかないと、ローブローの様に効いてきます。

こちらの攻めがまずかったのは、士気が溜り→弱体化→悲哀中による強化
の順でコンボを出せば良かったのですが、焦って攻めたため攻撃がバラバラになり
攻城が出来なかったのです。

ゲームは冷静に展開しないと勝てません、これが対人ゲームの面白さですがね・・・・
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
えっとですね~ww
ユーゴーさんにろーほーだぉ~www
えっとねぇ~SilveRってば何気にいっぱぃあのカードケースもっててぇ、先日所持してるカードを入れてみたところ、ケースが一つ余ったって言うので、良かったらユーゴーさんと交渉の末譲ってもいいとのことで、本人曰く、大戦らしくカードとケースのトレード?っぽくしたぃらしいですwww
ちなみに今は受験で忙しいのですが、良ければSilveRのブログのほぅにユーゴーさんが放出できるカードをコメントで教えてほしぃ、とのことです。
大戦は~リョーチョーも全然変わらない~って感じですぉ、ただバージョンアップすると間違いなく大きな変動があると予想します、落ちるか、上がるか、わからなぃけどとりあえず早く新バージョンに慣れて、その環境でカードを使いこなせるかが鍵となりますね(`・ω・´)
2006/02/09(木) 23:40:37 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
どうも
コメント有難うございます。
シルバーRさんは今受験で忙しそうなので、取りあえず落ち着いてか
らトレードの件を進めたいと思います。
リョーチョーさんとももし可能であればトレードしたいと思ってますので
都合が良い日程を選んでトレードの機械を持ちたいと思います。
かなりダブりが多いので処分したい・・・・
2006/02/10(金) 23:03:17 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/145-2539de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。