三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに柏のクラブセガにトレードを兼ねて行ってきました。
新バージョンのテストも兼ねてがっつりやるつもりでした。
んで、実際やりましたが・・・・・・
最初五品の下のほうで始めたのに、終わりも同じぐらいの所で終わった。
一日で15戦ぐらいしたのに全く変化無し。

上がったり下がったりの繰り返しで一日を終えました。
使ったデッキはいつもの悲哀ですが、カードに大きな変更は設定されてい無いので、
初日もそのまま使いました。
対戦相手にもそう大きな変化は無かったのですが、反計入りの暴虐なる覇道でっき
がやっぱり多いように感じました。
まだまだ皆さん手探りの状態なのかもしれませんが・・・・・
ただ間違いなく今後英傑号令が全盛期を迎えそうなので、悲哀には厳しい季節が来ますが、悲哀愛好会の名に恥じぬように頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/149-a8b4f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。