三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

リョーチョーさんがサイヨウと馬超と呂姫入りの全軍突撃デッキを使っていたのですが、
いやー、あれ強いですね。
封印の計が強化されていてかなり実用的な計略になってました。
場合によっては反計よりも効果的かもしれない。
西涼デッキには確実に入るカードになってくると思います。

馬超の全軍突撃も白銀の大号令の勢いに。
槍の居ない覇者の求心とかの英雄号令では太刀打ち出来ないでしょう。
効果時間は長時間では無いですが、白銀+神速の強さがあります。

呂姫の天下無双・改も圧倒的な殲滅力でした。
城に張り付いた相手の武力7とか8相手でも効果時間中に三体ぐらい
簡単に撤退させられますし、再起→即出撃→天下無双・改→体力回復
の流れで一気に相手を殲滅しているのを見かけました。
はっきり行って悲哀では勝てるとは思えません。

セガが馬鹿だと思うのは白銀を弱体化させたのに、何で元の白銀位の
強力な計略を作り出すのか?と思うからです。
恐らく呂姫にいたい思いをさせられる人が続出すると思うので、あの計
略をとくと味わってください。

個人的に興味のあった悲哀の効果時間ですが、長くなっていません。
それどころか以前よりやや短くなったような気が・・・・・
悲哀使いが大幅に減少するほどでもないですが、冬の時代です。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
悲哀に厳しい昨今です
悲哀使い龍之介です。
ども。

…悲哀の短さと…火計の短さに泣いてきましたヨ。
乱戦が一時期よりも、短くなった≠甄を守り難くなった感じもしましたヨorz
厳しい昨今です。
2006/02/15(水) 18:19:27 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
必要が
悲哀を短くする必要があったのかが疑問です。
悲哀では暴虐に対応できないので辛いです。
相手に居ると「終わったな」と思うので・・・・
でもまだまだ悲哀で頑張ります。
上手く使えればもっと上にいけるはずなので。
2006/02/15(水) 21:26:23 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/150-76749fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
