三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

検索サイトを日常的に使ってて思ったのが、発信者について。
自分でブログ作るようになって思ったのが、自分が発信者になるのは面白いって事。
大した情報では無いですが・・・・

普段検索して見るサイトも誰かが作ってるんですからね。
一方的に眺めるだけじゃなくて、発信者になる事で多少ネット環境に
貢献しているのかな??

情報化社会の意味はよく分りませんが、見る人と発信者によって成り立
っている部分がある以上、興味を持っている趣味やゲームについて、
ぜひブログでも作ってみるのも面白いかもしれません。
興味がある人は是非。

スポンサーサイト
コメント

ネット環境に貢献・・・そんなこと考えた事もなく、のほほんとブログ書いてましたが、そうなのかもしれませんね~。
私も、好きなことがあるならそれについて何らかの形で、語ってみる(?)のは面白いと思いますね。自分が発信者になって初めて気付く事とかも結構あると思いますから^^

トレードの件ですが(書き込み遅くなってすみません;;)、数箇所のヤフオクレート表を参考に考えまして、
SR孫権、新R馬超、R陸遜
の3枚でどうでしょうか・・・?
それから、かなり根本的なことですみません;私は静岡に住んでるので手渡し、というわけにはなかなか行かないので、郵送などの手段になってしまいますがそれでも大丈夫でしょうか?もし、やはり手渡しのほうが・・・ということがあれば言ってください。東京まで行くのは厳しいので;;諦めます・・・。
こういうトレード自体が生まれて初めてのことで分からない事が多いので、今後の連絡なども含め、何か失礼があったらすみません;そういう時はズバッ!っと言ってやってくださいm(_ _)m
2006/03/01(水) 16:09:48 | URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集]
分りました。
郵送でよろしくお願いします。
詳しくは佐久間さんのブログの管理人のみのコメント欄
にユーゴーの本アドレスを書きますので、連絡はそちらに
おねがいします。
最近順調にSRが揃ってきているので嬉しいです。
2006/03/02(木) 01:13:35 | URL | ユーゴー #-[ 編集]


  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U
2006/03/02(木) 14:55:04 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/167-b383b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
情報化社会
情報化社会情報化社会(じょうほうかしゃかい)とは、 情報を扱う諸活動が顕著であることを特徴とする社会のことである。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
2007/03/02(金) 14:31:44 | パソコン図書館
