三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ついに今日大学卒業の認定を貰いました。
単位数が20単位も残っていたので不安でしたが・・・・・

卒業確定となりました。

これで4月の入社まで何もする事が無い。
徹底的に遊ぶ・寝る・呑む・旅行が出来ます。
結果発表まですっきりしなかったけど、これで心おきなくダラダラ出来ます。
手持ちの現金も結構あるし、大戦もバンバンやりますよ。
今日は全国をやったらいきなり通信障害でCOMに・・・・
この1戦しかやってません。

また夜にでも。これから昼寝なので・・・
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/03(金) 15:44:13 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]



         卒業ワッショイ!!
     \\   卒業ワッショイ!! //
 +   + \\ 卒業ワッショイ!!/+
                            +
.   +   / ■ \  / ■ \  / ■ \  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
2006/03/03(金) 19:47:20 | URL | 日本のビバリーヒルズ #-[ 編集]

         おにぎりワッショイ !!
 ゚       \\     おにぎりワ ッ シ ョ イ !!    //
   。 +  +  \\     おにぎりワ ッ シ ョ イ !! //+
*     +  .   \\       + 。.  .      //   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   /■\    nm       〉 .〉 /■\  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ /■\  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|   イ./     \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)    ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _><_ <_        _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +    *
*     +    。      +    。 +       *     。    。      +
              *  o     +    。 +*     +    。 +
           +         。             o
2006/03/04(土) 22:40:57 | URL | #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした^^
またご縁がありましたらよろしくです^^
2006/03/05(日) 18:59:07 | URL | タカ #-[ 編集]

卒業おめでとうございます!^^
そういうゆっくりできる期間ってまったりしてて良いですよね~。
旅行・・・最近学校行事以外で行ってないので私も行きたいなぁ。
2006/03/05(日) 22:58:46 | URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集]

卒業確定おめでとうございます!!
3月一杯はゆっくりくつろげますね^^
旅行良いですね☆

それから先日のオフ会では大変お世話様でした<(_ _)>
ユーゴーさんの勇姿を見れて良かったです(*´∇`*)
店内対戦は出来ませんでしたが、また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します^^
どうもありがとうございました!!

2006/03/05(日) 23:57:03 | URL | miki #YVGysUnQ[ 編集]

オフお疲れさまでした~w
すみません、なんかすっごいお世話になってしまって……
あれだけ熱く大戦で語り合ったのは初めてですw

また会う機会がありましたら、その時は先日以上に盛り上がりましょうね~♪
2006/03/06(月) 18:14:12 | URL | 水月 #-[ 編集]

とりあえず強制的にリンク貼ります
っていうかこっち既に貼られてる!?
ええっと・・・とりあえず貼りますw

オフ会では大変お世話になりました
またの機会があれば是非・・・蕎麦屋へw
2006/03/06(月) 20:40:13 | URL | 獅子天 #h8gSn/2.[ 編集]
遅れながら・・・
>タカさん
オフ会お疲れ様でした。凄い参加人数でしたね。
遅れて参加したので、あまり多くの人と話せなかったのが残念です。
また今回の様な機会があれば参加しますので、その時はよろしくお願いします。

>佐久間りお さん
最後ののんびり期間といった感じです。
もう、こんな風にダラダラ出来る時間も残り少ないので・・・・・
四月からは大変だ~。
今日はトレードのカードを発送しました。

>miki さん
お疲れ様でした。私も店内大戦が出来なかったのは残念です。
凄い人数だったので、顔と名前が一致しない方が多いですが、
音符のマフラーが目印でmiki さんは分り易かったです(笑
連れの方も西涼ワラワラのデッキだったのでよく覚えてます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>水月さん
そうですね、また会う機会がありましたら居酒屋にでも行って飲みましょう。
この間のように楽しくなると思います。
早く騎馬の使い方を覚えて上品に行きますので、覇王になって待っていて
下さいね。

>獅子天さん
時間には間に合ったようで、良かったです。
蕎麦屋は良いですね~、二日酔いでなければ行ったのですが・・・
美味しい蕎麦屋だった様なので食べたかった。
リンクの方は有難う御座います。
2006/03/06(月) 23:23:02 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

おくれてすいません
先日のオフ会ありがとうございました。
また会う機会があった時はよろしくお願いします
2006/03/07(火) 21:05:49 | URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集]
こちらこそ
また機会があれば、店内対戦しましょう。
先日は途中参加だったので、皆さんの名前が分らなかったのもあり、
十分話せなかったのが心残りなので、次はしっかりしないと。
2006/03/09(木) 22:50:38 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/170-ffc38a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
