三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

えーと先日の教え白馬陣ワラワラデッキで7連勝・・・・
刑道栄・U公孫サン・U周倉・U盧植・Cメイド・C張梁・C裴元紹で5品になりました。
ついこの間まで5品~6品をマジデッキで上下してたのですが、
騎馬練習のつもりだった、遊びデッキで5品になったよ。
俺の今までの努力は一体何?といった感じです。
取りあえず4品まで行けるか試して見ます。

んで、今日は秋葉原GIGOにエリア大会に見学に行ってました。
主な覇王は淫乱団地妻・NEI猫・全武将が○○・あんまさん等の覇王が居ました。
黒飛さんも来てました。NEI猫さんの応援かな?
俺は白銀丸さんが出場していたので応援に行ったのですが、全然見えない。
人が多すぎで、もう何が何だか・・・・・
もう少し見易く広いスペースを確保してもらいたかったです。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/179-f4e2cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
