三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ホテルのPCからアップしてます。
自由に使っていいPCが装備されているホテルなので更新OKです。
それにしても便利だね~。

今日は特に書くこともないのですが、沖縄は寒いです。
正直今日の羽田を出発したときの気温よりも沖縄の那覇の方が寒い。
Tシャツで十分と思ってたのにこれは意外な結果。
海にはもちろん入れませんので、ホテルのバーで飲んでました。
メニューは「神風」「ニコラシカ」「モスコ」で三杯。
ホテルのバーは意外と高いので、押さえ気味です。

今日の羽田の金属探知機に三回引っかかりました。
一回目はベルトの金属。
二回目はライターを三個持っていたため。
三回目は携帯をポケットに入れていたため。
警備員のうんざりした顔が印象的でした・・・・・・
曰く注意書きに書いてあるからしっかり確認しろ!といわれ・・・・・
まあ、こんな感じで旅行してます。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 00:08:41 | | #[ 編集]
うわぁ~なんてサービスのぃぃw
沖縄ですか~wもちろん大戦やりに、ですょね?
旅行も国内なら行って見たいなぁ~、と思うリョーチョーです、。
ってか帰国してから会ってない親戚やら友達やらも居るのでどっかいって誰かに会いたいですゎwww
しかし沖縄のほぅが寒い、ですか、時間帯の問題?意外ですなw
2006/03/14(火) 01:39:09 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 23:03:16 | | #[ 編集]

初めまして烈死(れっし)と申します。
沖縄ですか。良いですねぇ。。
自分は愛知県より西側に行ったことがないので(ぁ
IC名って銀河英雄伝説から引用したのでしょうか?
間違っていたらすみません。
2006/03/16(木) 06:51:51 | URL | 烈死 #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ
銀河英雄伝説からとってますよ(笑
わかる人にはわかると思いまして・・・・
全国大戦ちゅもわかってくれる人は居ると思ってますが、どうでしょう?
でもアニメと同じように銀河帝国の方が強いです。
デッキも同じなのにこの結果は????
やっぱりラインハルトの効果かな。
ちなみに名君を使うときは「鉄壁ミューラー」のつもりです。
2006/03/16(木) 22:38:16 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
チョーリョーさんへレス
3品に昇格した様で・・・降格しちまえ!おめでとう御座います。
こちらは折角4品へ行ったのに追い抜かされちゃいましたね。
でもまた追いつくつもりなので油断せぬようにね。
う~ん、早く騎馬をマスターせねば。
2006/03/16(木) 22:40:57 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/182-3181e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
