三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

んで、更新しなかった間何やってたかと言うと。
親知らず抜きました。痛かったですよ、ホント。
右下の奥歯を抜いたのですが、腫れて腫れて・・・ムーミンみたいになってます。

あれって経験した事のある人はわかると思いますが、麻酔が切れた後は
もう動く事も出来ないぐらい痛いんですよ。
特にユーゴーの場合は奥の深いところに埋まっているらしく、先生が
「いやー、これは深いところにあるね~」とのたまふ。
人によって差異はあるものの結構抜くのが大変らしい。

詳しい説明は省きますが、抜いた後の歯医者でよく掛ける前掛けを見ると血が点々と・・・・
抜いた後にうがいした時に口から出るのは血そのもの。
スプラッタでした。

歯医者嫌いのユーゴーは親知らずを抜くのを伸ばし伸ばししていたのですが、
これでようやく治療も終わり。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

ぎゃー!歯医者仲間がっ!(笑
はわわ、相当痛かったご様子…(><)
親不知はホントにツライですよね!
お大事にしてくださいませ~;;
私はまだ通院中(虫歯)です…_| ̄|○
2006/03/31(金) 18:10:25 | URL | アスナ #cdb7H0bk[ 編集]
不思議と
>アスナさん
昔から歯医者は不思議と嫌いです。
大人になってもあのドリル音がダメで逃げまくり。
親知らずを抜かなきゃいけないのに、半年も歯医者
に行かないでたのですよ。(笑
年貢の納め時と言うか、そろそろ完璧に治しておこ
うかな?と思い固い決意の元なんとか・・・・
痛みは男の意地で耐えてください!
多分何とかなるような気がする。
2006/04/01(土) 22:06:18 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/190-0fe9a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
