三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

現在使用ICは姫様親衛隊(5品)反逆のエチカ(4品)銀河帝国(4品)

幾度かのIC紛失にもめげずに踏ん張っております。

今日は銀河帝国で全国をしたところ5品へ降格し、残念。
4品へ戻して終わりにしようと思い×○○で4品へ復帰。
同じく反逆のエチカも○で4品へ。

五品相手なら勝率65パーセント以上はキープできる模様。
中には本当に5品か?と思うような人も居ますが・・・・
デッキと腕に一番バリエーションが多いのがこの辺りと言われます。
実際そうだと思いますが、妙に最近は呉が多い。
7割がた赤壁の大火が入ってます。
ユーゴーがはじめた頃に愛用していたカードなので、個人的には嬉しい。
ただ脳筋が多いデッキを使っているので相手にすると厳しい。
まあ、勝率は6割は行くと思うけど・・・・

ようやく4品で安定できそうなのでこのまま行ければいいな~。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

やっと研修が終わった(*´∀`)
2006/04/09(日) 22:49:36 | URL | I井 #-[ 編集]

この度ブログ移転いたしました~♪
ついに自分もFC2ユーザーですw

という訳で新しいURLは
http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
となっております♪
お手数ですがリンクの張替え、宜しくお願いいたします♪
2006/04/10(月) 00:30:52 | URL | 水月 #-[ 編集]
あれ?
姫様親衛隊、どんなデッキですか?
この間あたったような・・・
でもこっちは6品でしたけど。
ひょっとしたらお姫様親衛隊だったかな?

もしSR関羽入り傾国デッキの記憶があれば私です。。。

なければ、、、まあ、似たICもあるということで(^^;
2006/04/10(月) 12:15:25 | URL | とし #-[ 編集]

四品復帰ですか~。さすがですね。
僕は指揮官からやり直してるんで、もしゲーセンで会ったら宜しくです。夕方か閉店前が一番確立高いです。
2006/04/10(月) 17:56:05 | URL | 朴帝 #-[ 編集]

明日から仕事始め
2006/04/10(月) 22:06:57 | URL | I井 #-[ 編集]

>I井
レス遅れて御免。こっちは同年代の女性無し。
女子大卒のキャピキャピ一般職は興味なし。
そっちが羨ましいよ・・・・

>水月さん
時報マッチお疲れ様でした。
リンクの件はすぐに張替えますね。

>としさん
関羽入りの傾国とは当たった事ないです。
が、名君傾国で頑張る予定なのでアドバイスが
あればよろしく願いします。
まずはボチボチ5品を目指しますので。

>朴帝さん
今週の木曜日は夜に居ますよ~。
モアーズですが・・・・

2006/04/17(月) 21:56:11 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/198-7e7def49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
