三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

最近の対戦はテンション落ちがち。
調子はいいんだけど順調すぎだから逆に落ち着かない。
2勝1敗で基本的には進んでます。
といっても5品だからでしょうが・・・・・
土日しかプレイしないから書く事が無い。

しるばまるさんが引越しするので挨拶がてら店内対戦。
戦績は2勝1敗で初めて勝てた。
う~ん、マグレですな。

最近は勝ち越しが多いので自分の腕がどれぐらいに成ったか分らない。
4品相手でも普通に勝てるし・・・・
取りあえず今度の土日に廃人プレイで試してみよう。
現実を知るでしょう。

あと傾国デッキを試したいのですが、いいデッキが思いつかない。
守るデッキは性に合わないし、カと言って攻めるデッキではない。
いい案があれば宜しく。


I井氏へ
どんな内容か気になりますな。
どんな感じかな?
まあ、焦らずボチボチ行きましょい。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
傾国
私が使ってみてます。
ブログに書いてますのでご参考にどうぞ。

最初は私も踊らずに攻め入るようなデッキを構想したのですが、(場合によっては踊る、みたいな)
でも傾国はやっぱり踊った方が強いです(当たり前か)

某踊らない悲哀使いの覇王のようには行きませんでした。。。
2006/04/11(火) 12:24:22 | URL | とし #-[ 編集]

OJTはすごい美人で、正直仕事に集中できない。
夜のOJTがあったらいいな。
2006/04/12(水) 00:33:37 | URL | I井 #-[ 編集]
おめれとですっ!
すごっ!しるばまるさんに2勝1敗の勝ち越しですとぉっ!?
リョーチョーは3勝4敗の負け越しですorz
確かに2勝1敗って微妙ですょね、特にその1敗が意外と自分より武勇少ない方で2勝分ごっそり無効にされたり・・・(´・ω・`)
今度の土日の廃人プレイの報告を楽しみにしてますぉ♪もぅ土日に3品くらぃまでどどーん!!とww
頑張ってきてください♪
2006/04/12(水) 02:24:01 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/199-40c12af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
