三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

品を上げるだけのデッキじゃつまらない。
って事で暫く傾国で行きますよ。
傾国仲間は募集中ですのでみんな傾国使ってね。

今日は仕事帰りに4戦して○○○×な結果。
最後の負けはミス2連発で×。
まだまだ馴れないのでしょうがないですが・・・・

んでこの前面白い相手とぶつかりました。
こっちは傾国で相手の城の半分を削り士気も余裕あり。
んで残り5カウントで相手は呉夫人と小橋が出撃。

その後孫策が出撃し賢母を小橋と孫策に掛ける。
この時「負けは決定なのに何するのかな?」と思い暫く様子見。

相手は城門前に二人を配置し動かず、孫策だけがこちらの城門へ。
んで、「負けないで下さい」「負けないで下さい」「負けないで下さい」

おおっ!と思いましたね。
ママとロリータが応援してるよと。

相手の遊び心に応えるためにこちらは男の意地を発動。
中央でもつれ合う周泰と孫策。
そこでタイムアップ。

遊び心の分るいい相手でした。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

ちょww
周泰悪者www

ママと友人の妻の応援の元頑張る孫策が素敵過ぎですwww
2006/04/18(火) 23:22:49 | URL | 水月 #-[ 編集]

小喬の不倫ですね(ノ∀`)
周瑜はどう思っているでしょうww
そこで名君連発もありだったかもw
2006/04/19(水) 02:09:05 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
やっぱり
傾国面白いですよね。
この間は神速に負けてきました。
私は魏と組んでますが、やっぱり名君との相性はいいのでしょうね。ただ、高武力弓隊に弱めなので、そこをどうカバーするかですよね。
2006/04/20(木) 11:15:44 | URL | とし #-[ 編集]

> 水月 さん
向かい合うのは筐体ですが、相手が見える対戦
は面白いですね。
物理的に見えるのでは無いとしても。

>ぴよっぷ~さん
名君は馬鹿にしてたけど、使ってみると面白い。
計略もなかなか協力ですしね。
いいカードを見つけましたよ。
今後はレギュラーになりそうです。

>としさん
そこは確かに課題ですね。
弓を打てない状態にしないといけないので・・・・
傾国使いの難しさですね。
2006/04/21(金) 22:00:48 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/203-9f67f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
