三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は調子悪し。いつもの如くデッキ変更→好調→連敗→デッキ変更
のループの予感がする戦績です。

今日は8勝5敗位の戦績へ。
級は12勝2敗だったので、かなりの負けとなりますね。
兵法再起にしているのが問題なのかもしれません。
でも再起以外となると怖くて・・・・

負けの原因は猛攻を受ける→防戦でいっぱいいっぱい→踊れない
の流れで押され続けて負ける事が多かったです。

と言うよりもワラワラや総武力30とかのデッキを相手にすると厳しい、。
傾国覇王になった人とかはどう対処してるのでしょうか?
まだまだ慣れていないので、オフ会でアドバイスを貰う予定。
デッキ変更はしませんので。
やっぱり俺には舞いが合うようだ。

今日引いたカードは名君・ニンジャマスター・楽進
名君を使い出したら名君を引いていしまう俺。
トータルでは5枚目位かな?
暫く前にはSR大橋を引いたし・・・・通算6枚目。

欲しいSRや持って無いSRは引けないのに、特定カードばかり連続で引くのは何故?
確率的にオカシイのでは?
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/206-91bb5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。