三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

らしいです。獅子天さんのブログを見てて発見。
では行きます。

●今、どこに居る?
自宅の居間です。

●今、一番近くに誰が居る?
誰も居ません。冷蔵庫があるぐらい。

●今 どんな服装?
寝間着のジャージです。

●今、何食べたい?
朝食を食べた後なので、特に無し。
寿司は食べたいですが・・・・・お金が。

●今、何飲みたい?
アクアっていうジュースを飲んでます。

●今、真後ろには何がある?
冷蔵庫。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
灰皿。

●今、誰に会いたい?
チョウセン。

●その人に今伝えたいことは?
やけどしてもいいからお近づきになりたい。

●今一番歌いたい曲は?
恋に生き、歌に生き。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
待て!しかして希望せよ。

●今の体調は?
ちょいと風邪気味。

●今どんな気持ち?
日曜日はゆっくりと対戦出来るので、ハッピー。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/212-f303cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
