三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

GWは暇です、彼女と別れなければ良かったとこんな時ばかりは思います。
と言っても随分身勝手な話ですが・・・・・
そろそろ彼女を作ろうかしら。

さて、時報マッチが開催される様なので、参加します。
伏さん主催の雛連の方々が参加されるようです。

時間は10時半から30分おきに12時まで。
時報@ゆうごとか時報@チョウセンで出撃します。

デッキは名君傾国なので、宜しくお願いします。
多分このデッキを使っている人は殆ど居ないと思いますし、
時報参加者とマッチする事を祈ってます。

それでは明日の夜にチャットで会いましょう。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

さっき駅前のサンクスに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが通りに出る手前の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。



俺、その菓子食いながら家に帰った。


2006/05/05(金) 01:24:54 | URL | isii #-[ 編集]
昨日は
きのうは乙です。
またゴールデン街で飲みましょうね。
2006/05/07(日) 20:00:16 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/217-6726f73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
