三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

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傾国の舞を使う場合には大抵の場合は兵法連環でしょう。
最近4品で戦績が半々位で伸び悩んでいるのですが、
その原因の1つが舞の後の相手の号令を防げないで潰される事です。

連環を選択すると、士気9で舞う場合には兵法の効果が切れる頃には
士気が4になっており、名君・男の意地の選択が可能になってくる。

また効果中には舞によるダメージも上乗せされるのでメリットは大きい。
その間弓で地道にダメージも与えられるので、その後が多少は楽になる。

こうしてみると連環が良いのですが、使うタイミングとその後の撤退
が続出した時の保険としての再起の法も捨てがたい。
んで、今度試してみますね。
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テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

傾国入りデッキは大抵連環の法を使う人が多いと思いますね~
ただ再建の法も忘れないでやってください。w
正直4枚デッキとかだと再建は結構泣けたりしますよ・・・orz
2006/05/06(土) 03:41:46 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
すごぃなぁ・・
一気にユーゴーさんが超絶成長したぉ(´゜Д゜`;)
傾国名君とか超絶に苦手部類だからやばぃぉ(汗
次回のオフ会参加できなぃって・・・ならその次にあうときには間違いなく抜かれてるなwww品位、洲かな?ww
弱点は舞の後の号令か・・・よし、頑張るぞw
あ~早くユーゴーさんとまた会いたいょぉ~(ノДT;)
2006/05/06(土) 23:17:35 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集]
やはり
順平侯さん
傾国後の号令をいかに防ぐかがこのデッキのキモ
と思いますので、再起から変更する予定です。
再建もいいけどレベルを上げるまで大変だ・・・・・

>リョーチョー さん
2品おめでとう、随分と先に行かれちゃったよ~。
すぐ追いつくから待っててね。
あの連敗が無ければ・・・・・
2006/05/08(月) 22:23:57 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
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