三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

三国志大戦はゲーム度にカードが排出されます。
やってれば誰でも一度はSRカードをgetする事もあると思います。
んが、「使わねーよ」ってカードはトレードに出しましょう。
ただし気をつけなければいけないのはレートです。
悲しい事に初心者のSRカードをボッタクリする人もいますので・・・

ぼったくられたのは俺だけどな・・・

「私は如何にしてぼったくられたか?」

こちらが提供したカード
SR呂布(ワラワラと悲哀は嫌い)2000円相当の価値
SR大橋(ネタカードだよね・・)1700円相当の価値

声を掛けてきた人に貰ったカード
R大史慈 2コスト 8/3 天衣無縫 530円
R超雲  2コスト 8/3 一騎当千 360円
R劉備  1.5コスト 4/6 桃園誓い 290円
R司馬慰 2コスト 5/9 水計連破 280円
R郭嘉  1.5コスト 4/9 後方士気 280円
R黄忠  2コスト 8/3 零距離戦 250円
R徐庶  2コスト 3/9 落雷   240円
R魏延  2コスト 6/4 反逆の狼煙210円

SR2枚で3700円相当ですが、貰ったのはR8枚2500円相当。
秋葉原で単品で買いに行くよりも安かったかな????
でもやっぱりこちらよりも相手の方に旨みがある取引でした。
1200円は授業料として払ったと思いましょう。
今度取引する時はレートをしっかり調べておいた方が良いですね。

皆さんはこの取引どう思います?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/22-b1897a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
