三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ようやく一週間も終わり、ビール飲みながら一服してます。
雨にぬれたスーツが気持ち悪いです。

さて、前回はなした悲哀の舞いも弱体化のようです。
一体修正する必要があったのでしょうか?
悲哀デッキは現在の環境では全然強いデッキでは無いのですが・・・
傾国デッキも、名君も・・・・・2は別ゲームですかね。

殆どの舞デッキが使えない気がします。
飛天は使えないし、回復の舞は使えないしつまらない。

暫くは様子見ですかね。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

舞使えなくなるのですか・・・
最近舞対策に弓を入れるようにしてるんですが、
その必要がなくなってきたかも・・・
2006/05/20(土) 22:01:58 | URL | 獅子天 #h8gSn/2.[ 編集]

悲哀の弱体化は・・・わけわかりませんね・・・orz
これもSSQのうちでしょうか・・・(;_;)
2で今のデッキの形を完全に変えてしまうような修正もあれば・・・そうでもないものもいろいろですね・・・。
甄皇后や貂蝉に代わる新たな舞ができるのでしょうか・・・。楽しみな反面ちょっと残念でもあります。
2006/05/21(日) 00:22:48 | URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集]
でも
獅子天さん
三国志大戦において舞いデッキは独特の存在
だったと思います。
ユーザーのデッキ構成にアクセントをつけるような
デッキが多かったと思いますし。
使えなくなるのは辛いですね。
セガは何を考えているのやら。

佐久間りお さん
そうですね、特に悲哀デッキは全盛を誇り→大幅な下方修正。
プレイヤーのスキルがあればそれでも強かった。
いろんな意味で三国志大戦を象徴するデッキでした。
2でも使えるデッキであってほしいものです。
2006/05/22(月) 20:37:14 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/224-aad9661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
